男性にもおすすめ花柄シャツ

花柄といえば女性のアイテムというイメージが強いかもしれませんが、男性が着用しても意外とこなれ感が出せるのでコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょう。花柄といっても、男性の場合はボタニカル柄やインパクトのあるビックプリントといったデザインのシャツが多いです。花柄のデザインやカラーなどバリエーションも豊富なので、1枚持っておくとコーディネートの幅が広がるでしょう。

花柄シャツ初心者におすすめのタイプ

こなれ感や華やかさを出せる花柄シャツは、シンプルなスタイリングが多いという方が持っておくと、コーディネートの幅が広がるのでおすすめです。ただ今まで1度も花柄シャツを着たことが無いという場合、花柄のものを身に着けるのに恥ずかしさを感じてしまうかもしれません。花柄シャツ初心者さんは、まずダークトーンカラーを選ぶと良いでしょう。ネイビーやブラウン、ブラックといったダークトーンカラーがメインで、花柄はホワイトやライトグレーなどでデザインされているシャツであれば、いかにもな花柄感は出ないので初心者さんでも着やすいです。

思い切ったデザインもおすすめ

花柄シャツはインパクトが大きいので、思い切ったデザインのものを選んでもスタイリングが成功しやすいです。大柄のフラワープリントシャツやモノトーンカラーに、赤やイエローなど派手めなカラーの花柄がデザインされているなど、フラワーモチーフが大胆なシャツも意外と男性に似合います。トップスにインパクトがあるのでボトムは、シンプルなブラックなどでまとめましょう。

agaを千葉で治したい場合、選択肢となるクリニックは多いです。事前にホームページなどを見て治療法や治療費を調べられます。