大人のこなれたコーディネートが簡単に作れる

暑い夏場、トップスはTシャツを選ぶという方も多いのではないでしょうか。コットン100%などの素材で作られているアイテムも多いTシャツは、暑い夏にピッタリです。ただカジュアル感の強いアイテムなので、大人の男性が特に考えずにTシャツを着てしまうと、少し野暮ったい印象になってしまうケースも少なくありません。大人のこなれたコーディネートにしたいなら、グレーのTシャツをスタイリングしてみましょう。グレーはブラックのような重さはなく、ホワイトより大人っぽさを演出できるカラーなので大人の男性が取り入れるのにおすすめです。またグレーは上品さを感じられるカラーなので、大人の男性が取り入れるのにピッタリです。

グレーTシャツはカラーのトーンで雰囲気が変わる

グレーのTシャツと一言でいっても、カラーのトーンによって見た目の雰囲気は変わります。ライトグレー、ダークグレー、杢グレーといったこの3つのトーンがグレーの代表的なカラーです。ライトグレーはグレーの中でもトーンが高いのが特徴です。夏らしさや涼やかさを感じさせるグレーと言われています。ホワイトのボトムと合わせるとより爽やかに、逆にダークトーンのボトムと合わせると洗練された上品なスタイリングになります。ネイビーやブラック感覚で着用できるのがダークグレーです。ダークトーンなので引き締め効果も期待できます。濃い色と淡い色が混じり合って、霜降りのような色味が特徴的なのが杢グレーです。この独特な霜降りで抜け感が生まれ、グレーのTシャツ1枚でもオシャレな着こなしができます。

新宿には医療機関が多数存在します。agaを新宿で治療するのなら、通いやすい立地のクリニックを選ぶと便利です。